★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

マリー&アメリ【初スカイツリータウン】

帰省のお土産を買いにスカイツリータウンに行ってきました。

マリー&アメリ初めてのスカイツリー(わんこはダメでした)初めてのソラマチです!



ソラマチのペットの注意事項を読むと・・・

施設内(屋外を含む)につきましてはペットカート又はキャリーバッグをご使用ください。万一、ペットによる商品紛失・破損・事故・お客様同士のトラブルが発生した場合、当施設では責任を負いかねますのでご容赦ください。

ということで、中で一緒にお買いものしました.(カートの中だったので写真はなしです)


外へ出ると ソラカラちゃんが待ってました。一緒に記念撮影です。



アメリが半分見えない~

早速、喉が渇いて1Fにある「DOG DEPT」さんにお邪魔しました。まずは入口で記念撮影・・



中はというと・・・




とっても素敵です。マリー&アメリはこんな感じで・・・中にいます。



熱い視線!この視線の先にあるものは・・・



犬用のアイスでした。2人で1つ頼んで丁度か・・少し多いかな?


とっても満足で、またすぐ来たい!!!と思いました・・・

さてと・・まだまだ行きたい所があるんです。次は・・・(続く)

×

非ログインユーザーとして返信する