★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

コキア見て来ました。

前から、ブロともさんやインスタのお友達の記事を見てどうしても行きたかった
ひたち海浜公園のコキアを見に行ってきました。




とっても、とっても、素敵で
毎年この時期には来ないと!と思いましたよ。



カメラをいじりすぎて、ホワイトバランス?
ISO?何がどうなのか?分からなくなり
変な写真になってすみません(>_<)
実際には、上の二枚の写真の色に近いです。



風が強くて大変でした



眩しくて眩しくて、糸目シスターズ(>_<)



人が凄くて凄くて……



秋桜もとっても、きれいでした~💓
私が、赤が好きなせいか?見事な赤いコキア
素晴らしかったです~。
今回は、朝起きて急に思い立って行ったのですが、行って良かった~。


かなりオススメです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する