★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

くうしぃパパ撮影会-その②

くうしぃパパ、おうち撮影会の続きです~


しぃちゃんのお衣裳お借りして・・マリアメ 馬子にも衣装とでも言いましょうか。


私としては、素敵なドレスでこれから晩餐会にでもお出かけする娘の支度をする気分で
楽しませて頂きました。


アメリから・・・


 


ドレスに着られてる?感じですかね・・・・でも可愛い・・→親バカですみません



わんちゃんのソファーまで・・・大道具・小道具バッチリ☆です。



続いて、マリー



お姉ちゃんの貫録☆  マリーとっても素敵☆☆





紫のドレスが、シルバーのマリーに本当によく似合っていて・・・素敵で素敵で・・・





うっとり・・ため息・・・マリー素敵☆



そして、私のお気に入りの一枚・・・



2人で一緒に・・・・・




まだまだ続きます~




×

非ログインユーザーとして返信する