★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

明けましておめでとうございます♪

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通じてみなさんと知り合えてとても嬉しく思っています。

今年は、私もみなさんのブログへもっと遊びに行かせて頂きたいと思っています

そして・・できるだけ更新していきたいと思いますのでどうぞ、

今年もマリー&アメリ引き続き、よろしくお願いします。



こちらのお写真、レオくんのブログを見て・・・撮影予約して行ってきました・・

素敵ですよね・・。Annaf   さんです。着物初めてて・・どうなるかと思いましたが

決ってますよね?親バカですみません・・。


まずマリーから





マリーらしい、写真も・・



次にアメリ・・お転婆さんには見えませんねww



私・・・伏せも長い時間できるようになりましたww


 


そして、アメリらしい一枚です・・。


こんな、マリー家ですがどうぞ、今年も宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する