★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

もうすぐ バレンタインデー

あっという間に2月になりましたね。そしてバレンダインデーがもうすぐ・・・

今年は、日曜日なので会社の義理チョコはやめにしようかなぁ~と思っているのですが

みなさんはどうされますか???


先日、バレンタインデー用のスィーツのお店でマリー&アメリが一日バイトしてきましたよ・・。緊張してるのか、まるでやる気がない姉妹ですが。。。

どうぞ、見てくださいね。

とっても可愛いお店なんですよ🎵


一応、エプロンつけてます~


いらっしゃいませ~!! いらっしゃいませ~!!!


あれ?お客様???・・・・違うね。



ちょっとお洋服変えてみましたよ~。ty


シーン・・・。誰も来ないね。



こんな、可愛いお店があったら、買いに行きたい!と私のテンションが、上がりっぱなしでした。・・こうして、短くて長い一日店員の日は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する