★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アクアゼオ

前々から、実家近くのサロンに

アクアゼオ取扱店の看板が気になって気になっていて、ようやく行くことができました。



アメリから…歯石が少ないのですが、真っ白になりました。凄くないですか?



マリーは、奥歯が黄色く歯石がついていたのですが、真っ白になりました。

アクアゼオ効果すばらしい(*´・ω・`)b。


歯石とりには、行ったことがなくて

歯磨きも、奥歯は、歯茎までゴシゴシしちゃうので、嫌がるようになって😢😢😢させてくれませんが、アクアゼオは、サロンの歯磨き月一回と、日頃は、歯磨き粉を指でこすりつけてくだけでいいそうでこれなら私も始められそうで頑張ります。


アクアゼオは、シャンプーもあり

アメリの被毛は白くなり、涙やけもかなり薄くなりました‼


とてもおすすめです!

×

非ログインユーザーとして返信する