★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

Christmas★ eve 

 みなさん、すっかりご無沙汰してしまいました・・が、お元気ですか?
私たちは、風邪もひかず毎日元気に過ごしています。
これからは、1週間に一回?目標にブログ更新していきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。後、
instagram 始めていますので、よかったら遊びに来てくださいね~ marieamerie128
検索お願いします。


昨日、豊洲・お台場にめるちゃんとお出かけしてきました。
マリー&アメリより、メリークリスマス🎄


昨日は寒くって・・。風もびゅーびゅー


トナカイさんにも・・・



パンパカパーン🎉 飛び出してきました~。



ちょっとおすましてみましたよ。この白のワンピースもメルちゃんママが作ってくれました。
とっても素敵ですよね。



クリスマスツリーの前で・・・マリーのリボンがね・・



お友だちの、めるちゃんと一緒に・・



みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね~😉✨

×

非ログインユーザーとして返信する