★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【イーノの森・お台場】その2

イーノの森ドックランで、たくさん遊んだ後は
お台場へとみんなで移動しました。


 
 


左から マリー・アメリ・メルちゃん・セナちゃん・りくくん)
夕陽がきれいで、みんなで写真撮影会に



みんな、やればできるじゃないの~😆と
ママたち、おおはしゃぎです



凄いね。みんな、偉いね、待て!決まってる!





後ろのお兄さんが・・・・・


写真撮影もこのぐらいで、ブルーテーブルで食事・・・
食事の写真が、また、ないんですww
この日、ドックショーに来てたとんとんちゃん&らんらんちゃんとも合流した
食事会・・・笑いの絶えないお食事会になりました~。


左から、せなちゃん・りくちゃん・めるちゃん・マリー・アメリ・とんとんちゃん・らんらんちゃん)
最後にお店の前で記念撮影です。
アメリ、とんとんちゃん気になって仕方ないようです・・。


とても楽しい一日になりました。
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!!


×

非ログインユーザーとして返信する