★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、いわてに帰省しました。特別にどこに行ったわけではないのですが、毎日コンクリートの上ばかりのお散歩が土の上をお散歩できて、マリアメとずっと一緒にいられて、それだけで満足なゴールデンウィークになりました。



お散歩の写真🎵こんな顔みていたら、こちらまで幸せな気分になります💓



ドックランにもいきました~



マリーのこんなお茶目な顔も



アメリのこんな笑顔も



桜の花まで見ることができました。

ゆっくり、のんびりマリアメと過ごしたゴールデンウィークになりました。


明日から仕事がんばらなくちゃ~👍

×

非ログインユーザーとして返信する