★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

マリー 3歳になりました。

先週、1月20日はマリーの3歳のお誕生日でした。

犬の3歳は、人間で 28歳だそうです。願うことは、健康で過ごせますように・・

ただそれだけです。

今年もたくさん楽しい毎日が過ごせますように・・・。


お誕生日のお祝いは週末に・・・

トリミングに行って、記念撮影しました。

代々木公園にある Petcrewstudioさんへ。

かわいいセットがたくさんあるんです!!



アメリも一緒に・・



裸ん坊の・・3歳を残しておきたくて・・・

データーは後程送ってもらえるので楽しみです。またUPしますので

見て下さいね。



こちら・・・私のカメラでのオフショット!!!アメリったら、カメラマンさんの背中がどうしても好きなようで……降ろしても・・降ろしても・・・

この位置から動きません~。アメリの行動は見てるとハラハラドキドキ・・・で。

いつも笑わせてくれます。


その後は、辻堂のお友だちのおうちで、お誕生日会してもらいました・・



アトリエワフさんの似顔絵ケーキ  マリーに似てますか???



マリー ずっと一緒にいようね・・と

マリーの代わりにローソク消しました💕



そして・・こちらが・・お誕生日プレゼントに送ったダウンです。

似合ってますか?



ららちゃん、ららちゃんママ・・・本当にありがとうございました。



また遊んでくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する