★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

安比高原再び

またして・・・ブログの更新が遅くなっています。

もう~😅 インスタグラムを始めると簡単・楽チンでそちらばかり・・・・・



久々のブログなのにまたして安比高原・・・


新緑がとってもきれいでした



まぶちー



人がいなくって・・・車も通らなくて・・・

こんな写真まで撮ってみました



こちらはペンションの素敵なお庭の前で・・・

たくさん森林浴ができました.




ドックランへ行ってみても誰もいなくて・・・・

貸切状態で寂しい感じに・・・土曜日なのに・・・



それでもたくさん走ったよね・・。

人がぜんぜんいなくて、嬉しいやらさびしいやら・・・の安比高原でした。

×

非ログインユーザーとして返信する