★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

インターペット2016

早いもので、もう4月・・・時間があっという間に過ぎて行きます。

最後にブログを書いたのはもう1ヶ月も前になり・・・・

みなさんには忘れられてしまったかな?と思いつつ・・・・書いています。


ゆっくりの更新になりますが

改めまして、よろしくお願いします。


先週は、東京ビックサイトで行われてるインターペットに行ってきました。

1回目はマリーと2回目はアメリと・・・3回目はマリーとアメリと一緒に行くことが

できて本当に楽しかったです。


開場と同時に中へまずは人気の撮影スポットから



ハワイでベンツに乗ってドライブ~


マリアメ、楽し過ぎてノリノリ~ 気をつけてねー!!!



次は、フォルクワーゲンに・・・いいね!いいね!



運転はどっちがしてるのかな~???




こちらは、フォルクスワーゲンの休憩ブース

とにかく、撮影スポット見つけては

写真とってました‼もう必死です。



続く…

×

非ログインユーザーとして返信する