★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【イーノの森・お台場】

先月のことですが、めるちゃんママに教えてもらって
夢の島イーノの森ドックランに行ってきました。名前通り・・・夢の島でした😄
今回は遠くから、りく&せなちゃんが遊びにきてるということで参加させてもらいました~。



イーノの森ドックラン、有料なんですが
とてもとても、気に入ってしまいました。有料だけあって、広いしきれいだし、のびのび走れます~。しかも
空いていて、まるで貸切り気分です。
今日、一緒に遊んでくれたのは、りく&せなちゃんとめるちゃん



みんな、走る~走る🏃
まずは、マリー



めるちゃん



りくちゃん



せなちゃん



あっ!アメリまで走ってます~



そして、みんなで整列……してお写真❤




そして、お台場へと移ります。


<続く>

×

非ログインユーザーとして返信する