★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

くうしぃパパ撮影会 その③

くうしぃパパの撮影会最後です~


前回の豪華ドレスから、今度はお着物ですww
マリー 黒のお着物お借りして・・素敵・素敵・・・


 


ピンクのお着物に着替えて・・・被布コートも素敵です。
今年は、マリー 七・五・三なのでお着物・・とても参考になりました。



続いて、アメリ 町娘風です。



そして・・・最後にみんなで裸で集合写真撮りました。
アメリったら・・「やった!!!終わった!!!」って叫んでるみたい



下段:くうちん・プリンちゃん・ミニ―ちゃん・ねねちゃん・みみちゃん
上段:しぃちゃん・アメリ・マリー



みんな、裸ん坊可愛い☆ なんか豪華な裸ん坊たち~。



しぃちゃん・・・アメリにお話ししてる(ように見える)・・お気に入りの写真です。


2匹連れの、4家族で、丸一日・・・食べたり飲んだり・・ワイワイキャーキャー・・・
楽しく一日過ごしました。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。


それにしても、これだけのわんちゃんのお写真撮って下さったくうしぃパパさん
一番大変だったと思います。
本当にありがとうございました。


















×

非ログインユーザーとして返信する