★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

インターペット2016

~続きです~


インターペット2016 去年と比べて会場がとても広くなったみたいでしたが

それでも、ものすごい人で混雑してました。


写真撮影スポット、一番ならんだのがこちら

「DogDeptcafe」さんのブースでした~。



とっても可愛いですよねー

エプロンつけて一日店員です。。

このフランスパンや、周りに置かれるお菓子は全て本物で・・・・

アメリ、クンクンクンクン・・・・顔上げることできませんでした^^



こちらは、「DOG DEPT CAfe」の撮影スポット待ちで

ならんでる時に見つけた場所・・・。



今回インターペット一緒に行ってくれたお友だちです。

左から、マリー、アメリ、マフィンちゃん、ココロちゃん

みんな可愛かったです。



4人で、ボルボガールズになりました~

モーターショーのコンパニオンみたいでしょう?

左からマフィンちゃん、こころちゃん、アメリ、マリー



そして最後は フォルクスワーゲンのキャンプ用テント!!!

可愛くって・・・


こんな感じで撮影スポットをまわっていたら、お買いものする時間も気力もなくなり

早々に退散してしまいましたが

来年はゆっくりお買いものしたいです。







×

非ログインユーザーとして返信する