★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いぬのきもち

いぬのきもち5月号に、マリーとアメリを載せて頂きました。



今回のテーマは、「動きでわかる犬の気持ち」

ちょっと、難しいお題でしたよ~😢


普段何気なくやってるしぐさを、ハウススタジオで、知らないスタッフさんや他のわんちゎんのたくさんいる中するって、ちょっと大変でした。でも、マリーもアメリも頑張りました‼



初めてのわんちゎんの挨拶→アメリ



甘える仕草→マリー



甘える仕草ペロペロ→マリー&アメリ



背中スリスリとブルブル→アメリ

クルクル→マリー


これだけですが、2時間もかかって撮影しました。マリーとアメリはとっても楽しそうに撮影していましたが、私がクタクタでした。

スタッフのみなさんが、笑顔で支えて下さったのでなんとか終わり、雑誌になって手元に届くとやはり記念になり嬉しいです‼


購読されてる方はぜひ御覧下さいね😌🌸

×

非ログインユーザーとして返信する