★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

マリアメ☆トリミング

最近すっかりご無沙汰してしまいました。

二匹連れて、自分の荷物に……カメラ📷持ってってなんだか大変で、カメラ置いて外出することが多くなってました。

更新が、頻繁ではなくなりましたが引き続き宜しくお願いします!


今日はマリアメのトリミングの日でした。

表参道vid平山さんにやって頂きました~。



マリー🐩最後の調整中……



完成。おさげが、可愛いですよね。

いつもいろいろアレンジして下さって迎えに行くのが楽しみなんです。



アメリ。正面向いてくれません(>_<)



プイッ。とされちゃいました~。今日は疲れたのか?ご機嫌ななめ?

まぁ、そんな時もあるね。



最後は、二人で‼


最近、始めたばかりですが、インスタやっていらっしゃいましたら、こちらにも遊びに来て下さいね😉✨

↓↓↓

marieamerie128

×

非ログインユーザーとして返信する