★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【ドックカフェ3-2wan!さんへ】

先週は、ホームページを見てどうしても行ってみたかった、柏市にある、3-2wan!さんへ行ってきました~。
とっても素敵なドックランでした😃✨
近くにあったら、毎週通いたいくらいです💓



開店と同時に一番乗り~😆👍✨



ママ早く~って覗いてる感じでしょうか?



ボール投げもたくさんしましたよ



このお洋服可愛いですよね?一緒に行った
めるちゃんママが作ってくれました💓
暖かい生地でこれからのお散歩、ヘビーローテで大活躍しそうです(^-^)



後ろに🐼パンダさんがいます!



今日初めての、おこげちゃんと、ボーダーズ💓で記念撮影です。


とっても楽しい1日になりました。
ランチの写真がまたない(>_<)


一週間のストレス発散できたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する