★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【青森・十和田湖へ】

SW、日曜日からいわてに帰省してます。

毎日お天気が良くて嬉しいです♪

今日は、十和田湖に行ってきました。

十和田湖と言えば、思い浮かぶのは乙女の像ですよね。




全体……




マリアメがかなり小さく見える!



とっても、景色の良いお散歩コースが続きます。



マリー❤



アメリ❤二人とも歩く……歩く……どのくらい

歩いたかなぁ~。



遊覧船です。なんと、犬が乗れるとのことで、私達はBコースの休屋から休屋巡り航路

50分の旅にでました。(犬無料)

水上バス、カヤックと遊覧船。マリアメ慣れたもので、途中爆睡してましたZzzxxx





グリーン室以外どこに乗っても大丈夫でしたが気持ちが良いので、デッキに……



紅葉の時期に来たら最高だと思います。


観光地、お決まりの場所で記念撮影しました❤



十和田湖のまわり、たくさん歩いて

たくさんの方々に声かけて頂き、大満足の

マリアメのSWになりました(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する