★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お散歩

いつもよく行くお寺での様子……(*^^*)
今日は、みくちゃんママが写真撮って下さいました~。私では撮れない角度だったり、仕草だったり嬉しい写真になりました。
みくちゃんママ、ありがとうございました。



みくちゃん&マリアメ



マリー(*^^*)私には撮れない角度です



アメリ♪



アメリ



もうこれが楽しみうまちゃん



食べることが何より好きな二人



いつもありがとうございます!


そして、この日2回目のお散歩は、Naoちゃん先生と一緒に(Naoちゃん先生が撮って下さいました)



自分以外の方の写真って、とっても新鮮で
とっても感動します♪ありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する