★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【代官山でまったり】

先日、茶豆ちゃんと代官山アイヴィープレイスで、朝ご飯の約束(^-^)

ブランチデート・・・してきました。



初めて行きましたが、おしゃれで、ゆっくり時間を過ごすことができて・・・

ついつい長居してしまいました・・



茶豆ちゃんも、まったり~(^-^)



私が頼んだのは、エッグベネディクト

美味しかった~(*^^*)です。



マリアメ、狙ってます・・・



全く落ち着きない(>_<)



茶豆ちゃん・・・ママはどこ??



お休みの日、少し早く起きて

まったり朝ご飯……とっても贅沢な気分になりました☆



恒例の記念撮影・・・・




これから駒沢公園お散歩して・・・・

楽しかったね。茶豆ちゃん、遊んでくれてありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する