★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

朝顔市

浅草神社から、てくてく-くんくんしながら、
20分くらい歩いて着いたのは、入谷です。





朝顔市、盛り上がってました。色とりどりの朝顔がたくさんありました(*^^*)
きれいです~。



ちょっと端で写真撮影です



マリー&アメリ楽しそうです。
そして、お花大好きみたいです
が、アメリ、お花食べたいみたいで狙ってましたので
しばし抱っこ(>_<)……



あさがお💠とても買いたかったのですが
帰りマリー&アメリ連れて、持っては無理かと諦めました(>_<)
来年は、絶体買いたいです!


このあと、鴬谷を通って上野公園まで歩きましたよ。
元気いっぱいなマリー&アメリです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する