★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お誕生日プレゼント

年末、タバサママに「かわいいプードルが載ってるわよ~。」と頂いた、DoCLASSEのパンフレット……

か、かわいい……アメリ大人になったらこういうかわいいこになったらいいなぁと願っていたら……(カラーにも一目惚れ)



なんと、年明け、偶然、blogで、発見してしまいました!しいちゃん(Seaちゃん)!かわいいからすぐ、わかってしまい

ママさんに、カラーのお問い合わせまでしてしまい、マリー&アメリにどうしても買ってあげたくて、元町まで行ってきました。

しいちゃんママ、いろいろご親切にしていただき、ありがとうございました。(*^o^)/\(^-^*)


うちのこたち似合ってますか?



いろんな色がありましたが、マリーも、やっぱり白が似合います!(やっぱり、トリマーさんが違うと顔が違う。。。マリーじゃないみたい(>_<))



アメリ……すっかりモデル犬みたいにポーズとれるようになりました。数ヶ月前から、随分大人になりました~。



素敵です~。私、キラキラ大好きだなぁと

実感しました♪♪


お店の中、本当に素敵で欲しいものが一杯だったのですが、もう見た瞬間一目惚れ!

買ってしまいました。↓↓

アメリsizeはなくて、マリーにだけですがこれも、良いお誕生日プレゼントになった気がします。



デニム素材のハーネスですが、プリント柄がかわいくて、しかも洋服着てるように見えてキュート💕

似合ってますか?


最後に……こちらのblog、来月ぐらいに?みなさんからのコメントが入れられるようになるみたいです~(*^^*)

見て頂いて、コメント入れて頂けたら大変嬉しいです。(今まで通り、メールやLINEでコメント頂いても嬉しいです!)どうぞ、引き続き、マリー&アメリを宜しくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する