★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

横浜元町に来ました!


又電車に乗ってお出かけ。今日は、横浜元町にきました。どうしても来たいお店があって



アメリカから犬のグッズを輸入してるお店です。可愛い服ばかりで

迷ってばかりでしたが……

今日の目的は、マリーのお誕生日プレゼン

トに決めていた、アメリとお揃いのカラー♪(又明日紹介しますね)


お買い物して、店員のお姉さんにおやつまで頂いて、たくさん写真もとっていただき、マリー&アメリは大興奮!

その後は




山下公園です!

しばらく、遊んでいましたが

びっくりするほどにたくさんのわんちゃん!たくさんの人とお話できました。

なんでも、像の鼻公園が犬を連れていくにはとてもいいという情報まで頂いちゃいました~。次回行かなくちゃ!

あ~。前から、住みたかった場所、ここに又住みたくなっちゃいました(*^^*)


家に着くとひととり、暴れて

おとなしくなったなぁと思って見てみたら

思わず写真とりたくなりました~。

仲良し~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する