★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ♪今日で1才に……(*^^*)


アメリ今日で、1才になりました。お誕生日🎉おめでとう!今日は、Cottonpearlもなかちゃんママに作って頂いたワンピースを着て記念撮影です。似合ってますか?


そして、お誕生日cakeはLovinaさんの似顔絵cakeですアメリの写真を送って作って頂きました。これは、みなさんのblogを読んで頼んでみました~。




アメリに似てますか~(*^^*)



こんな感じで記念撮影してみました。


さて、今日は特別な日。アメリから先に食べてみましょうか……初めの一口、美味しい?



アメリ……美味しいものを食べた時にいつもこの顔(*^^*)可愛い


無事、1才を迎えることができて本当に嬉しいです。うちの子になってくれてありがとう。

これからも、マリーと一緒に楽しいことたくさんしようね!

×

非ログインユーザーとして返信する