★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お誕生日プレゼント

今回アメリに用意した、🎁プレゼントです。
前に購入したした、BBベルト1号sizeが小さくなりつつあり、秋冬のお洋服着たさいに大きめのBBベルトを探しChendechouchouさんのHPを見ていたら、
5周年記念特別企画の名前入りサービスが
ナチュラル色限定でしたが目につき、即お願いしました。(名前入れサービス今は終了したようです)



秋冬用に、マリー3.5号、アメリ2.5号
名前入り!特別な感じで嬉しいです(*^^*)


後は、私が持ってるワンピに
お揃いで、作ってみました!犬のお洋服教室、3作品目はアメリのお祝いに作りたかった~(^^;
みんなでギムガムチェックのワンピース




早くこれきてお散歩行きたいなぁ(*^^*)


後は、もんたちゃんママから
これもお揃い!!!



アメリが黄色、マリーが赤、私がネイビーと
色違いです。
お揃いが最近のマイブーム
ちょっと痛い飼い主と言われるかな?(>_<)と
思いつつ、とても嬉しい♪


以上が今回アメリに用意したお誕生日プレゼントです~(^^;
アメリより私が一番喜んでいるかも・・( ̄□ ̄;)!!

×

非ログインユーザーとして返信する