★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ9ヶ月


昨日でアメリ、9ヶ月になりました。元気にすくすくと育って嬉しいです。体重も計りましたが、1.25キロと横ばいですが
急に、手足が伸びてお洋服が短くなった気がします。今は、誤飲と避妊手術をいつ頃したらよいのかなぁということを考えています。



先日ご報告しました「ランフリー」
に変えて、涙やけがなくなりました!!これは凄い!!やはり、フードって大きい原因なんだと実感しています。


でも、私の中に気になる点があります。
①給与量が少なくて、いつも空腹のような感じになっています。これが誤飲にもつながりそうで不安です。
②「どっとわん」はうん〇が日に 3回~4回(これは多すぎ?)あったのに「ランフリー」は日に1回、しかも量もすくないんです~(((^_^;)



先日、私のブログを読んで下さり、くぅしいママさんからメールを頂きました。。。
そこで、しいちゃんの食べてるフードに次に変えてみようと思っています。
そのフードでも涙やけが改善されると、マリー&アメリで一緒のフードが食べられるメリットもあり・・
とても期待しています。
フードのほかにも、EyeEnvyを使ってるお話しも伺い早速使っています!!!
くぅしぃママさん!!ありがとうございます~(*^o^)/\(^-^*)
フードのご報告またしますね。
ブログをやってこういう情報頂けるのが
本当に嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する