★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

マリー&アメリトリミング

昨日は、ようちえん主催のバレンタインパーティーでマリー&アメリはたくさんゲームして大興奮でした(*^o^)/\(^-^*)

そして今日は、二匹でいつもお願いしてる表参道vidさんでトリミングでした!

数年前まで、代々木公園に住んでいた私は、待ち時間行きたい所だらけで

いつも、お迎えの時間に遅刻してお店からお電話頂いてしまいます~(>_<)

写真はありませんが、ランチは

いろいろ開拓すれば良いのに、代々木公園のhashiyaへ必ず行ってしまいます(*^^*)

今日も、美味しかったですwww

やっぱり、代々木公園、代々木上原大好き~落ち着くと思い帰ってきました……。


トリミング後アメリ


体重計って頂き、1.25キロ。

最近、ますます、かわいくなってきました~💕


マリー



髪の毛(^.^)(-.-)(__)静電気……

体重2.4キロ→二才になったのに、増え続けてます(>_<)



マリー最近、随分落ち着いてきました。



二人仲良く💕

×

非ログインユーザーとして返信する