★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

富山満喫旅

富山グルメ旅に行ってました(*^^*)

すべて、おすすめしたい美味しいお店でした。グルメ旅、堪能しました~。

富山に行く方の参考になれば……と思い行ったお店書いてみますね。



1日目夜

「居酒屋だい」…お刺身最高!でした。

二軒目「空飛ぶうさぎ」……日本酒の品揃えがすごい!です。

三軒目「ひげ」……〆ラーメン!なぜか富山のラーメン屋さんは、おでんが普通にありました。かなり味濃くブラックならぬ、ブラウンラーメンでした。



2日目ランチ……きときと寿司、お魚の種類がすごいです。

そして、夜ご飯!

オステリア佐藤……富山のお魚を豊富に使った、富山イタリアン♪本当に美味しかったです~(*^^*)

二軒目……LODGEとても素敵なバー!メニューが置いてなくて、私が頼んだのが「柑橘系紅茶、ロング」とっても美味しいカクテル🍸でした。



最後の日のランチ♪

糸庄……モツ煮込みうどん。やみつきになる味でした。


そして、世界一美しいスタバに選ばれた

スタバ富山店。写真がうまくとれてなくて

残念ですが、本当に気色がきれいでした。是非富山に行かれたさいには、行ってみてくださいね。

あっという間の3日間でした。今度は、マリー&アメリと一緒に行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する