★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリトリミング

先日、マリー&アメリでトリミングに行ってきました。アメリのトリミングはというと

驚き(^^;のカットになってしまいました(>_<)


まずは、Before~(^^;



ボサボサ……(^^;



アメリも、平山さんにお任せでお願いしました。可愛い!と同時に

アメリごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

本当にごめんなさい(>_<)


何かというと



毛玉重症で、ボディ1㎜カットになってしまいました(>_<)アメリの毛質が毛玉になりやすいのもあり、

術後服もありましたが、やはり私がブラッシンぐが出来てなかったと反省しています。

早くのびてくるといいなぁと毎日祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する