★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ抜糸終了!

本日、抜糸終わりました。

(術後、10日目です)

アメリ、病院怖いかな?と心配しながら行ったのですが、病院着いてスタッフのみなさん見たとたん超高速しっぽふりふり(;_;)/~~~

病院そんなに好きなの~?

頼もしいのか?何も考えてないのか……アメリの思いは分かりません(^^;


先生お手製の術後服も卒業しました。抜糸後の傷口の写真です。



ちょっとまだ生々しい感じで

掻いたりしないか心配です。そこで

ようやく、私が作った術後服が活躍しそうで嬉しい❤です。


じゃ~ん。



背中切って紐つけたら

すごい着せやすいし、着心地も良さそうです。→私の思い込みかもしれませんが。


それと、病院にトリミング施設が併設されていたので、マズルと目のまわりほんの少しだけのカットお願いしたら、私の言い方が悪かったのかな(>_<)アメリじゃなくなってしまった気がするのは私だけ?



抜糸前日の写真です。

違いますよね?まぁ、早く伸びるのを

祈るしかないですよね。




※カテゴリー変更のお知らせ※

アメリが10ヶ月を過ぎても1.24㌔なので、タイニーにはならないと思い昨日カテゴリー変更をしました。

タイニープードルでご覧頂いて下さりありがとうございました。

多頭飼いのほうへ移ります。引き続き応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する