★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

freestitch撮影会

JEWELCAKE×free stitch チャリティ撮影会」に参加させて頂きました。去年のインターペットから2回目の参加となります。そして今年はマリー&アメリで参加してきました~♪お洋服もたくさんあって迷ってしまいましたが、こちらの赤のチェックのシャツにしました!!!やっぱり、プロのカメラマンさんが撮ると違いますね~。まだまだ、撮影会が予定されてるようですので、是非参加して撮影してもらってくださいね!! 


まずは、ツーショット!



それではアメリから・・・。すごい可愛いく撮れました~(*^^*)なんだか嬉しい❤




次にマリーですが、マリーはいつものマリーじゃないみたい(>_<)です。





とってもよい記念になりました。

全員の集合写真ポストカード楽しみです❤

×

非ログインユーザーとして返信する