★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

初めてのオフ会

先日初めてのわんちゃんのオフ会に参加しました。場所は、浅草にあるトム&レディーおしゃれなノーリードOKなドックカフェです。





みんなワイワイおしゃべり。テーブルの下で、わんちゃん達がノーリードでわちゃわちゃ遊んでます~。

ほとんど初めてのかたでしたが、良いかたがたばかりで、ホッ😌としました。



マリー&アメリ!宜しくお願いします(*^^*)

ドキドキo(^o^)oです。



スタンプーちゃん!とっでも穏やかでゆったり~してました。アメリ仲良くできたかな?



マリー、今日はなんだかお疲れモード。



アメリもなんだか眠そうです。


ゲーム、プレゼント交換と楽しい時間は、あっという間に終わりました~。気がつけば写真があまりないことに気がつき(>_<)

次回楽しみにしていますね❤

みなさんの写真ちゃんと撮りたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する