★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリのお気に入り

傷口も気にならなくなり、私が作った術後服も卒業です。お洋服たくさん欲しいなぁ~と思う日々です(*^^*)

アメリの快気お祝いにと用意していた

おもちゃ❤



バナナの中にお猿さんを入れます!



アメリ……想像以上の食いつきです(*^^*)




簡単にお猿さん取れませんね。



暫く格闘してようやく




私の恥ずかしい姿とってましたか?


もちろん、全部とってましたよ(^^;




ここからが、大変です。

このお猿さん、ピーピー音が鳴るんです。

結構、大きい音が……

その音が面白いらしく、ピーピー鳴らしながらお部屋を、走る走る……


気に入ってくれたのは嬉しいのですが

もう少し静かにして欲しいと願うマリー&アメリママでした。

アメリ、何もなかったような

10日間だったけど、本当によく頑張ったね!お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する