★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリのお姉ちゃん♪ぷてぃちゃん

すごい偶然な出会いでした~(*^^*)

ブログを初めて、数ヵ月後こちらの

muragonさんの新着記事を見てると

four-cute-dogsのブログのぷてぃちゃんの写真がありました。

あれ?アメリそっくりなわんちゃんの写真!!!!しかもプロフィールを見ていくとアメリと一緒のお誕生日もしかして?もしかして?と思いながらメールさせて頂きました……。調べていくうちに姉妹ということが分かり、先日ようやくお会いできたんです。

ブログでやりとりしてる方と会うのも初体験、ワクワク・ドキドキ気分で会いました。



ぷてぃちゃん、目がクリクリしてて可愛い



やっばり姉妹、体系もそっくりです!



似てる~(*^^*)

お話伺ううちに、性格もそっくりなことが

分かりました。





行動や、仕草がそっくりで微笑ましいです。

ママさんも、初めてお会いしたかたなのに、とっても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。

アメリがくれた縁を大切にしたいです(*^^*)


ブログをやってて、muragonさんに登録したからこそ起こった奇跡に感謝します。ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

犬との生活で私のライフスタイルもガラリと変わり、たくさんのお友達もできて

本当に楽しくて幸せな時間をマリー&アメリから貰ってるんだなぁと実感した日になりました。

マリー&アメリありがとうね

×

非ログインユーザーとして返信する