★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ避妊手術無事終わりました!

アメリ避妊手術無事終わりました。といっても、今日は病院にお泊まりなので会えていません。



今朝のアメリ。いつものように5時に起きてました。先生が6時以降は、食べ物、水は与えないで下さいとおっしゃったので、6時前ならいいかっ……と思いご飯を少しあげました。



お泊まりセットを用意(ご飯、ブランケット、お気に入りのおもちゃ)をしてると

緊張してきました(>_<)


朝、9時半過ぎに病院に到着。

アメリは、ほかのわんちゃん見ては、しっぽ、ふりふりでご機嫌さん(*^^*)


血液検査とレントゲン検査を午前中にして問題なければ、13時半から手術に入りますとのことでした。

ここで私は、病院を出て仕事場へ……

今回アメリは、避妊手術の他に

犬歯2本抜歯と、鼻涙管洗浄の予定です。


もう~、心配事で心配で

病院から、「無事終わりました。麻酔からさめて元気ですよ。」の声聞くまでは、本当に何も手につかない状態でした。

とにかく、よかった~❤1.24キロの体重でよく頑張ったねアメリ。

早く、会いたい~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する