★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

くうしぃパパの撮影会その①

先月くうしぃパパのかっ飛び撮影会の予定が雨で,おうち撮影会に変更になりました😃


びっくりぽん
まず、おうちに撮影セットが揃ってるんです・・・スタジオみたい☆☆☆
そして、しぃちゃんのお衣裳が・・すごいたくさんあって・・・
ママさんマリアメのお顔カットからメイクまで・・やっていただき
専属スタイリスト付の一流モデル犬になった気分でした~。


撮影会のはじまり・・はじまりー。



最初の1枚・・・マリー右目、毛が伸びてて・・目が隠れてしまい・・残念な感じに
ママさんのカットが入りましたよ~。



どうですか?お目がぱっちり☆☆☆
撮影日前日、luxebirle・whyのファミリーセールで購入したワンピ・・
似合ってますか?



お得意のペロリ・・・でちゃいましたね
アメリは、ピンクのワンピにしました。



おすましさん。


ツーショットも決まってきて・・嬉しいです。



アメリ・・憧れのしぃちゃんとの初ツーショット!!!
タバサママから、頂いたDoCLASSEに出ていたしぃちゃんのファンになり
そのしぃちゃんのおうちにお邪魔してるなんて。。。まるで、夢みたいな1日でした。



続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する