★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

インターペット2015

4/5(日)アメリと一緒にインターペットに行ってきました!

日曜日の午前中にいったせいか・・去年より空いてる感じでした。すぐに写真撮影!コーナーの並んでる所はパスして、待ち時間なしのところを一気に回りました。

(スリングで眠っていたアメリ急に起こされボッーとしてますねしかもボサボサ・) 





前から気になっていた、新幹線移動で2匹一緒に入れそうなバックが半額だったので・・・悩みに悩んで購入!

ワンピース、レインコート(1,000円)ビーズリード・・・・いろんなものが安くなっていて、たくさん買い過ぎてしまいました。(徐々にご紹介します)

そして、今回の一番のヒットはヒマラヤチーズ以上の食いつきです。

ZiwiPeakの鹿のひづめを燻製して乾燥させた「デンタルチュー」リピート間違いなしです。



そのほかにも見てるだけで幸せな気分になるお店が・・


時間があっという間に過ぎていきました。

たくさん勉強にもなりました(*^^*)

サンプルとして頂いたものも紹介しますね

これ全部です♪



当分、おやつには困りません!それにしても楽しかった~。又来年のインターペットが待ち遠しいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する