★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

MAHARAJA★DOG

先日、六本木にある伝説のディスコ MAHARAJAでDOGイベントが開催され
マリアメも参加してきました。
こちらのイベント、サルサのダンスショーと、わんちゃんの犬服のファッションショーとのコラボで
とてもゴージャスでセクシーなイベントでした。


そして、マリーはわんちゃんのお洋服ブランドGlamourismさんのモデルに選んで頂き・・・・私がハラハラ・・ドキドキの1日となりました。
朝一でトリマーのベッチに・・・可愛くしてもらって、準備万端です。



サルサのダンサーのおねえさんにエスコート     いや、抱っこされての登場です。




Glamourismさん、看板犬のティファニーちゃん(左)とマリー。
 このショーのモデル犬・・・有名わんちゃんがいっぱい・・・マリー大丈夫???







用意して頂いたお洋服、色といい、形といい・・・・・マリーの雰囲気にぴったり♪




マリー!!!  マリー!!!!!   マリー!!!!! と大きな声援がとても嬉しくて・・・・ウルウル・・・・親バカです
スタッフのみなさんに感謝



マリー、頑張ったね!



ファッションショーの後で、ダンサーのみなさんとモデル犬の集合写真です。
(マリー後ろの段中央です)


リハーサルで、マリーが私を目で追うので
本番は隠れていて、写真撮れなかったのですが、この写真全部プロのカメラマンさんが撮っていて
下さり、送って下さいました・・・。全く知らなかったので、感動そして感謝です。よい記念になりました(*^^*)
ありがとうございました





次回は私のカメラで撮った写真編に続く・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する