★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

マリー&アメリ【初スカイツリータウン】続き

「DOG DEPT」さんで休んだ後は、前々から気になっていた「kimily」さんへ・・・。

マリーを迎えて初めの冬、パジャマをこちらのサイトで買いました。(アメリはマリーのお下がりを)

その当時はネットでしか購入できなかったのですが・・・4月にスカイツリー前にオープンしたとのことで、とても来てみたかったお店です。



入口が少し分かりずらかったのですが無事到着・・・。


試着してみました




可愛い・・・秋冬の重ね着用に・・・・でもお揃いの色はなくって・・・



きゃーー。これも可愛い

迷った末に購入した服はこちら・・・。




最近、冷房つけっ放しの為寒いかな?と思うこともしばしばあり・・・お留守番が長くて

その都度設定温度も変えてあげられないし・・と思い冷房対策用に・・・。

似合いますか?

Kimilyさんは、お預かりもしてくれるそうですので、スカイツリーに行くときには預けて

ソラマチのお買いものは、カートインで楽しめますよ~U^^U


暑くてまたしても休憩・・・すぐ隣にある「パンダジュース」さんへ



マリー&アメリ!何見てるの~?



「ぱんだ」さんです!!

大きいね~ 動くのか!?しゃべるのか!?興味津々です。

こちらのお店は、お客様の了解を得て、中に入ってもOKだそうです。

(優しいママさんがみんさんいいわよね?と言ってくださり、みなさん、はーい!と。)→ありがとうございましたww



フレッシュジュースのお店です。私はベリージュースを頂きました・・。

スカイツリー界隈、ペット連れてくるのにはとても楽しい場所でした。

×

非ログインユーザーとして返信する