★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

🎋七夕🎋

浴衣をきてみました♪

アメリ初めての七夕🎋のイベントです。



どうですか?似合ってますか?



マンションのエントランスの大きな七夕

子供たちが、願い事書いてました。

こういうのいいですよね~。



七夕のお祭りにも出掛けてみました



たっさんの人・人・人……。マリー&アメリ

浴衣着ていたせいか、たっくさんの人に「写真撮っていいですか?」と声かけて頂きました(*^^*)


お店もたくさん出ていました。日本中の美味しい食べ物が揃っていましたよ~。

急に、ベーコン&ソーセージのお店に来たら



立ち上がってしまったマリー!

(アメリは、飛び出すので、リードを身動きできないように短くしたので立ち上がれません)

このこたち、美味しいものの嗅覚が凄くて・・間違いないと思って買いました!

ベーコンもソーセージもとても美味しかったです

来年も来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する