★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

べランダ

日帰りバス旅行へ参加のため時間がなくって、今日はベランダで遊んでもらいました(*^^*)

マリー&アメリ、かなりのベランダ好き❤窓開けるとどこにいても飛んできて外に出ます。



アメリは、ずっと元気です(^-^)/💮

私まで、手術したのか?疑いそうです

とっても楽しそうなマリーとアメリを見てると、こっちまで幸せな気持ちになります。




日帰りバス旅行の集合場所に行くと

派手ハデな大型バスがたくさん並んでました。私の目に飛び込んできたのは



ブードルバス!!!初めて見ました!!

赤と青とペパーミントの三色あるそうです

みなさん、ご存じでしたか?

次のバス旅行では、絶対乗りたい~!と

思うマリー&アメリママでした(*^^*)



可愛い!バスの中にもたくさんのプードルがいましたよ~。


※カテゴリー変更のお知らせ
アメリが10ヶ月を過ぎても1.24㌔なので、カテゴリー変更をしました。
タイニープードルでご覧頂いて下さりありがとうございました。どのカテゴリー?か迷いましたが
多頭飼いのほうへ移ります。引き続き応援して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する