★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

手芸部その2

日曜日迷い迷っていた、アメリの避妊手術の予約してきました。4月22日になりました。ちょうど、10ヶ月を迎える前日です。マリーの時は、不安で不安でたまらなかったのですが、今回は、とても穏やかな気持ちです(*^^*)

マリーも、10ヶ月になる少し前に、1,8キロでの手術でしたが、本当に不安で、家から離れるのですが、ブリーダーさんに紹介して頂きなんとか信頼できる病院にも出会え無事終えました。今回アメリ、1.24㌔なんですが、マリーの時より安心していられます。→今だけかも・・・。

と、前置きが長くなりましたが、

第二回犬の洋服作り教室に行って来ました。

ここは、自分の作りたいものを作るお教室なんですww



前になります


後ろになります。

これなんだか、分かりますか?

アメリの術後服です。初心者の私には難しく、下半身部分が微妙(>_<)



アメリに着せてみましたが、

ボタンを肩に付けてしまい、着せにくいのです(>_<)

あ~下、切ってしまおうかなぁ~。と悩みます。

これからいろいろ準備しなくちゃ~www
アメリ、がんばろうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する