★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

パピーパーティー♪


朝のクリスマスツリーキレイです。思わず写真とってしまいました。
今日は、アメリと一緒、パピーパーティーに行ってきました。


リズム体操まであります。
アメリできるのかな?


先生のお話しよく聞いています。



アメリ、引っ込み思案?椅子の下に隠れれて出てきません(>_<)


隅まで行って出てきません。マリー以外はダメなのかなぁ~(((^^;)
ちょっと、心配です。


恐々ようやくご挨拶……
社会化これからがんばらなくてはっ(>_<)
家に帰ってきたら、別犬です。
マリーと格闘が始まりました~(*^^*)
慣れたら外でも大丈夫だよね!

×

非ログインユーザーとして返信する