★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

手芸部 - その4

春から始めた、犬服教室ようやく、4作品目・・・・

11月だというのに・・・夏のワンピースがようやく完成ですww

今回は型紙作りからレッスンしたので、2時間のレッスンだと1匹用の型紙作りだけで

終わってしまいます。

2匹いると全てが倍・・・・そろそろミシン買うかどうか迷います(^_^;)


夏用ですが、家の中でたくさん着ようね。。





裏・・・・

早速着てもらいました。





ピッタリです。型紙作ったので、来年の夏は色違いでたくさん作ろうと思います。

冬は生地変えれば大丈夫か。。。

これを着て、パンダジュースさんへ行かなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する