★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて(八幡平)

三連休又いわてに帰省しています。
いわて……もうすっかり秋です🍁🍁🍁
紅葉を見に、八幡平に行ってきました。



何やら、マリアメの様子おかしくないですか?
リードがピーンと張っていて、とっても緊張しています(*^^*)その視線の先にいたのは……



八幡平市のゆるキャラ⭐山賊山太郎⭐
とっても豪快!
マリアメ、驚き、恐がり大騒ぎ(>_<)




最初は、抱っこしてもらって記念写真撮りたかったのですが、さすがに無理で(>_<)
足元に、お座りなら行けるかな?と思ったのですが、それも無理で、とにかく大騒ぎ……
山賊山太郎さん~ありがとうございました



ここには、たくさんのわんちゃんもいました。



アメリも、上手にご挨拶できました。



車で走ると、こんな感じの公園がたくさんあります。



ロングリード着けて、思いっきり走りました~。今の時期はとても過ごしやすく、
紅葉が綺麗です~💓







……続く……

×

非ログインユーザーとして返信する