★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

杉本奈々重さん撮影会in八ヶ岳


先日、ドックフェスタin八ヶ岳の奈々重さんの撮影会のお写真が届きましたwww


プロのカメラマンさんに撮影して頂くとホント素敵ですね。


八ヶ岳のお花・自然の中での撮影とても良い記念になりました~。






奈々重さんの作ったセットで・・・



マリー とっても素敵に撮ってもらいました!!!大好きな写真です。




そして、アメリ・・




場所を移して、自然の中に・・・・



素敵・・・・



素敵・・・・としか言いようがないですね




マリー




そして、アメリ・・・


撮影会、2匹いるととっても大変で・・・くたくたになりましたが
こうやってお写頂くと、また参加したい!と思ってしまいます。
奈々重さん、素敵なお写真ありがとうございました!


そして私も、写真がうまくとれるようになりたい!!と強く思うのでした・・・・
まぁ・・・プロのようには無理でしょうけど・・




×

非ログインユーザーとして返信する