★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ドックフェスタin八ヶ岳☆その②

続き……


富士見高原の隣にあります「花の里」
奈々重さんの撮影会はちょうど、このお花畑の中ほどで行いました。約20分~30分くらい?



眩しいね!!!! アメリ撮影中ずーと目を細めてばかり・・・目がなくなってました。



お花畑の中で・・・ブルーサルビアに囲まれて。


そして、奈々重さんの撮影会の後、セルフ撮影セットで、私の撮影会が・・・・
1つ目・・・



暑いし、疲れてしまい・・・なかなか良い写真が撮れません・・2つ目



 
アメリもそろそろ疲れて怒ってる????・・・最後 ハロウィンセット



どうですか?やっぱり、ハロウィンセットが一番、華やかでで好きかも~。
(セットが切れてることは、お見逃しください)



食いしん坊のアメリ・・・くんくんくん・・・・アメリ、それ食べられないよwww




続く・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する