★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて(安比高原その②)

マリー&アメリの大好きなドックラン到着です (*^^*)



まずは、くんくんくんくん……



お友達がご挨拶に来ましたが

マリー、助けて~と言わんばかりの逃げ腰です



アメリのところにも、ご挨拶に来てくれてます。なんだか、今日はマリー&アメリ始終モテモテて逃げ回ってばかり(*^^*)でした。



マリーの大好きな⚽ボール遊び❤ 楽しそう!来てよかったww



アメリも一緒に……走ってます。



ちょっとブレて、微妙ですが

マリー&アメリ同時の飛行犬!!!!の写真がとれました(*^o^)/\(^-^*)→撮れた気になってるだけかな


とっても楽しい三連休でした(*^^*) 次回はちゃんとした2匹の飛行犬の写真とりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する