★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて(くずまき高原牧場)

三連休は、いわてに帰省しています。
くずまき高原牧場のラベンダーが最盛期みたいでお出掛けしてきました(*^o^)/\(^-^*)




とっても綺麗でした(*^^*)



マリー、すっかり写真に慣れてきました(*^^*)



アメリ



いわては、今紫陽花も最盛期で
至るところに紫陽花が……



なんか、怒ってるみたいに見える二人。(特にアメリ)→ そんなことないよね?


車でちょっと遠かったけどとても満足してきました~。マリー&アメリも
たくさん、芝生の上で遊べて大満足みたいでした。


ただ今、大自然満喫中です


×

非ログインユーザーとして返信する